サイトアイコン シニアIT支援サイトCLASeC

生活の知恵を知る

知恵いろんなわからないことがあったら、まずはインターネット検索したり、教えて!gooなどの質問サイトを利用したりします。しかし、なかなか自分の疑問に合った答えが出てこなかっり、もっと一般的な広い知識や知恵を知りたいときがあります。

そんなときは生活の知恵を調べるサイトを活用してみるのはどうでしょう?
生活の知恵が集まる情報サイトnanapiでは、社会生活に役立つ基本的な知識からおばあちゃんの知恵袋的なものまで、たくさんの知識や知恵が集合しています。雑学に近いものや、最近の流行や噂の検証のようなものもありますが……。
ブックマークに忍ばせておけば、何かの折りに活躍してくれそうですよ。

生活の知恵が集まる情報サイトnanapi: http://nanapi.jp/

モバイルバージョンを終了